あけましておめでとうございます

皆様 改めまして・・・

あけましておめでとうございます

本年も昨年以上に患者さんのための歯科診療を実践して参る所存です。

本年も、中川歯科をよろしくお願い申しあげます!


さて、正月休みも今日が最後となってしまいました・・・

私は年越しで・・・上越へスキーへ行ってきました。
一応、大学時代はスキー部だったこともあり、今でも年に一度はスキーをするようにしています。

最初の3日間はほぼ晴天に恵まれましたが。。。あまり天気がいいのもスキーにとってはいいことばかりではありません・・・雪質が落ちてしまうのです

それでもスキー場の一番上の方へ行くと気温が下がりますので、そこそこの雪質を楽しむことができました!

最終日は夜半から雪が降り始め・・・朝起きてみると・・・一面銀世界!
滑った先から積もりますので、みなさんよく転んでました・・・w

↓ 今年の初日の出、狙って撮りましたw
IMG_2509.JPG











↓ 晴天時の雪山、景色が最高でした!!!
IMG_2565.JPG











↓ 途中のリフトに乗っている雪だるまくん・・毎年恒例です!
IMG_2582.JPG











↓ で、リフト乗り場周辺にはこんな巨大な雪だるまが・・・w
IMG_2590.JPG










一年の疲れを癒し、今年のエネルギーを生み出す家族旅行となりました!


中川歯科では、インプラントだけではなく、高品質の審美治療、根管治療、歯周病治療、入れ歯治療、矯正治療を行い、治療後のサポートにも全力でバックアップいたします

お口の中のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度相談にお越しださい。
納得のいくまで丁寧にご説明いたします!


中川歯科 八王子の審美歯科・インプラント・歯周病治療・根管治療・矯正治療など、徹底的に歯を残すための治療の実践日記

インプラントに関してはこちらのサイトから・・・八王子のインプラント認定医による専門サイト

八王子審美インプラントセンター 中川歯科

新年の診療について  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  2013年本格始動開始しました 歯ぎしりと食いしばり(パラファンクション)、オールセラミックの話

ページのトップに戻る